2011年9月11日日曜日

Mickey-Rock再び!!( ̄‥ ̄)=3

先日開催されたRCロッククローリングに続いて、今日もsrayさんがMickey-Rockに来ているとのことでしたので午後からMickey-Rockに行ってまいりました♪



なんと、今日はAXIALWRAITHが4台です♪



WRAITH大人気です♪


日本で正式発売されていないマシンが、何台も集まると面白い光景になってきます(⌒▽⌒)


そして今日もsrayさんが用意してくれたマーカーをひたすら練習♪




途中、WRAITHにカメラを付けてフリーに走行♪



っと、遊んでいたら突然のスコール!!


物凄い雨・・・


一時、srayさんが用意してくれていたテントに皆で逃げたのですが、思った以上に激しく各自の自動車へ避難!!(T_T)




一気に上から下までビショビショに・・・www

オイラはパンツまで。。(-m-)ぷぷっ


雨が収まったのを見計らって、皆で後片付け♪


局地的に雨が降っているのが良く判ります。。




後片付けが終わるころ雨が止んだので、WRAITHのバッテリーも残っていたので皆で水遊び♪


途中、srayさんのK君とWRAITHでレース対決♪


動画最後のバックフリップは・・・www




っていうより、全員でバッシャバッシャと水遊び♪



最後はWRAITHでドラクエ♪


次回は11月にRCロッククローリングのイベントが開催されるようです♪

もちろん次回も参加しちゃいます♪ヽ(^◇^*)/



最後に、先日srayさんが撮影して頂いた写真を拝借して♪









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿