2011年9月11日日曜日

SCでダートを思いっきり走り回ってみたいでござる♪

最近ムシムシしてますね。浦安も夜は湿気が多く蒸し暑いです(;´д`)ゞ


それにしても大きいラジコン?は気持ちが良いですね♪

良い感じで萌えます♪



脳内イメージは、こんな感じにo(*^▽^*)o♪


っで、動画を見てるとやっぱり大きなラジコンは迫力が違いますね♪



今のマイブームはクローラーですが、一度はやってみたいですね。

1/5サイズは何処を走らせるのかも難しいですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


きっと、1/10サイズなら♪



今の勢いだとMINI-Z Buggy買うより、コンペクローラー購入した方が萌え萌え率UP間違いなしです♪


なんだかんだでMINI-ZBuggyも買ってしまう予感はしますが・・・







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿