2011年9月7日水曜日

気になる、動画??? 【パート2】

また個人的に、気になる、動画???が~~~~!!




なんすか、このRCエアプレーン!!メッチャカッコイイんすけど♪






RCエアプレーン動画で、もっとも驚いたのはこれだ!!



凄くない?ディスプレイ上にきちんとピッチやロール、方角も表示されてる♪

いったい、いくらするんでしょうね♪




RCヘリの3Dは相変わらず・・・逝ってますねwww

スティック動作はどうなっているんですか?


Mikadoってドイツでしたっけ?RCヘリは海外製が魅力的♪RCカーもですがwww



KYOSHO版のスケートパーク♪



個人的にも早く撮影しに行きたいけど、良いムービーを持っていないんだよなぁ。

ザクティのPanasonic版でも買おうかしら?




ヘリロボットも凄いですよ♪



浦安で飛ばしたら捕まりますね

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




AR.Drone、今までiPhoneでの対応でしたがAndroid版♪






最後に、可愛いベイベーちゃん♪で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿