2011年9月28日水曜日

小型RCヘリコプター ♪

(#`▽´)y-゜゜゜うぴゃ~



小型のRCヘリコプター最近元気っすね~♪

オイラのキャリパーは撃沈気味ですが・・・www



solopro 180やっぱり良いなぁ♪

モーターのキーーーーーンって音が良いんだよね♪



おまけにsolopro 328Aとしてバージョンアップ版があるみたい♪



見つけた情報によるとピッチローターのヘッドが改修されているのかな?

所有していないので良く判りませんが・・・


動画を見ると判るんだけど、触ってもバランスを大きく崩さないなんてヒロボーのXRBみたい♪





個人的に好きなWalkeraも、そんな蹴りあげて大丈夫なん?ってな動画がwww



墜落しほうだいやろ♪


それにしても新しいプロポのDevo8・・・気になるわ~(-ω-;)








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. ちっちゃいヘリって萌えますよね。
    動画を見ると最近の小型ヘリはシングルローターでもすごく安定してますね~

    私はヘリはEPコンセプト(初代)とXRBしか今は持っていませんが^^;

    返信削除
  2. >もけさん

    良いですよね~♪小型機でもブラシレスモーターですし♪
    自分としては海外の製品の方が安くて良く飛ぶと思います♪

    日本メーカーも頑張らないとですね♪

    返信削除