2011年9月3日土曜日

今日は法事



今日は母親の三回忌。



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



年月がすぎるのも早いもんだな~と実感。


次の7回忌には、父親の13回忌と一緒なんだな~と・・・考えてみたり・・・
(亡くなった月が一緒なので)


それにしても相変わらず我が家は、女女女・・・・・・



嫁と姉やんとかは1階で女の話・・・



子供達と、お水売り共には家のゲーム機全てを奪われ・・・



親戚のオジサンは線香上げたら直ぐに帰宅。


流石につまらないので、夕方1人で近くの土手までWRAITHを持って、階段の上り下りして遊んでました♪



こういうときって、男1人になるとつまらないもんですね・・・

家の中は良い匂いですが♪♪(*´▽`*)ノ


今日は少し疲れたので、良く寝れそうです♪



明日はプラパテを購入し、ケロロを固定する台座を作り、固めている間にMickey-Rockに練習しにいこうかな。






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿