2011年9月12日月曜日

ラジコンの動画用カメラ

最近、自分の持っている小型カメラでの動画に物足りなさを感じてきています。


確かに自分の持っているカメラは軽くて、なおかつ製品が安い!というのもありますが、対衝撃性能や防水機能も無いので、撮影時にはゴムシートを引いたりテープでグルグル巻きにしたり。。。


そこで面白いカメラがないか探してみました。



1つめは『GoPro

結構有名な製品の1つですね♪

あのモンスター田嶋選手の動画もGoProです



2つめは『Contour

これの凄いところはBluetooth機能が付いているので手持ちのBluetooth対応機器で画像を見れるのが素晴らしい♪





ただし、これらの製品!値段が3万円強!!


きっと、オプション品なんか購入したら4万円・・・・・・


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ




それぞれグレードを1つ落とせば2万円台になるのですが、自分の欲しい機能を持ったものだとNGに・・・




究極はこれなんですけどね・・・o(*^▽^*)oうひっ♪



まぁ欲しいものや、夢を語るのは自由ということで・・・(T▽T)




宝くじ!当たれ~~~~~!!








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿