2011年9月4日日曜日

WRAITHのサス設定を変えてみる



先日Mickey-Rockで山登りしているときに、マシンの足場が不安定な状態でヨーモーメントをおこしたり、マシンが真横になっている時のロール方向に対する踏ん張りが足りず転倒しているように見えました。


そこで、箱出し状態ではほぼ垂直に取り付けられているサスを寝かせて、少しでも車高を落とし安定させるように変更してみました。


フロントは一番後ろへ移動




リアは一番前へ移動





少しでも車高が落ちたと思うのですが、肝心なダウン量を計測するのを忘れました・・・www



写真はキャンバーゲージだけど、ノギスで車体の高さを測った方が確実でしょうね


サスペンションの取り付け位置でもフィーリングは可也変わっていると思うので、後は実際に走行してみたいと思います。


クローラーマシンの基本・詳細セッティングの出し方などは、来週のイベント時に諸先輩方に教わろうと思います♪

後は色々なオプションパーツ等が欲しので、お金を貯めなければ♪



それにしてもWRAITH♪ジャングルゲージの方がカッコイイな♪( ̄∇ ̄*)ゞ






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿