2011年9月6日火曜日

ケロロ!!Mickey-Rockへ偵察 ( ̄▽ ̄)ゞ

ケロロ『ケーロケロケロケロ♪今日はMickey-Rockを偵察に来たでありマス♪』


ギロロ『ここがペコポン達が夢中になっているという噂の現場だな!』




ケロロ『今日はオマケに秘密兵器のMONSTER JAMも一緒でありマス♪』

ギロロ『なっなんだと?!凄いではないか!!』






ケロロ『早速、Mickey-Rockを爆走するでありマスよ~~~~♪』





ギロロ『って、ケロロ!!おまえ手が届いていないではないかーーー!!』




ケロロ『・・・・・・』






ってなことでバッテリー2本分、山登りの練習をしてきました♪


やっぱり、サスの取り付け位置を変更したのは正解でした♪

前回と違って転倒するのが激減し安定して上り下りできます♪



けれども、またもや問題点を発見!

角度のきつい斜面を登ろうとすると、重量物であるバッテリーが後ろにあるせいで前輪にトラクションが掛けられず登れない。。。

ものは試しで同じ傾斜をバックで挑戦すると、登れてしまうという・・・www


(-ω-;)ウーン・・・


山登りの時にはバッテリーが後ろにあると不利になるけど、山下りではバッテリーは後ろにあった方が安定する。。。



こういった時には、クローラーの諸先輩はどうするのだろう?



とりあえず週末のイベントで色々教わってこよう♪




ちなみにWiMAXの電波がギリギリ入りました。。。

当日、電波が調子良ければ、USTREAM配信してみようかな♪

USTREAM:ChipDaleDisneyチャンネル♪





ちなみに現在、公園の駐車場が使用できません。

公園先(学校側)突き当たりの角から車で入れます♪








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿