2011年9月19日月曜日

秋の収穫 ♪ °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

2011年9月17日~19日まで実家のある千葉県館山市方面へと帰省し、稲の脱穀を行ってきました。



初日、17日は実家に着いたとたん、携帯電話からモバイルグッズ等を全て自宅に置き忘れたことに気付き、頭が♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ポケットに入っていたのはiPodだけ・・・www


とりあえず姉妹兄弟の3家族で脱穀作業をひたすら行う。。。

当日は晴れていただけに作業中は暑くて汗が止まりませんでした。(T▽T)あはは~




18日は、館山市内で行われる鶴谷八幡宮例大祭に行ってきました♪

神社の中は熱気で暑かったです。



久しぶりに見た地元の祭りは、やっぱり((o(^∇^)o))わくわくしますね♪

屋台で適当な物を食べ歩き、遊んできましたヽ(^◇^*)/




19日は、皆で適当にゴロゴロしながら遊び、浦安の自宅に帰ってきました。


2011年10月1日~2日に、南総里見まつりも開催されるので興味のある方は是非足を運んで見て下さい♪




最後に・・・

ワンピースと、ガンダムRGシリーズ(第4弾まで)を纏めて大人買い!!o(*^▽^*)oあははっ♪




さてさて、いつになったら完成することやら・・・www









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿