2011年9月25日日曜日

物欲ヘリ ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

先日見つけてしまったWalkeraの新型機♪

4F200LM



カッコイイではないか♪


カーボンブレードにブラシレスモーターやで~!!

しかも、3Dときたもんだwww


ブラシレスモーターの機体、オイラも欲しいなぁ♪





ちなみに似た機体で200SD3といった、個人的に好きなスケール機がリリースされているんだけど、この手のAIRWOLFボディすでに2機あるし、スキッド足では無いのでスルー・・・??





ついでといっちゃ、4ローターの4F180

AIR STAGEのHP見ている時に見つけちゃったんですね~♪



4ローターのメタルヘッドがメカメカしくてステキです♪



しかしながら、このサイズのヘリでも風に弱いのが・・・

だからといってV500D01みたいな中型機にステップアップする勇気が無い~~~(T_T)



また親戚のオジサンにヘリの特訓をして貰わなければ!!






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿