2011年9月2日金曜日

AXIAL WRAITHでMickey-Rockを初走行♪

今日は午前中から体調も良かったので、twitterのフォロワーさんに教えていただいたMickey-Rockに行ってきました♪



WRAITHを購入してから初めての山登りです♪

個人的にも初めての体験♪


まずは、右回り?っていうのかな?岩の右側から登れそうな所があったので右の方から山頂を目指してみました♪

本当に初めての山登りなので途中何回か横転してしまいましたwww




次は左側の方から山登り♪

一回目と違ってコツをつかんできました(*゜v゜*)



ダウンヒルにも挑戦!!

ダウンヒルはスンゲー難しい・・・やっぱり何回か転倒してしまいました。。。


特に最後の最後でも・・・



最後は自由に走ってみました♪

カメラはボンネットよりも運転席内部に設置した方が良かったかな~なんて






(-ω-;)ウーン・・・実際に山登りしてみると初心者なりにも色々な課題が見えてきます。。

・まずはコースの攻め方

・ステアリングを切った状態で前に進め無くなってしまう問題

・どこかのタイヤが浮いた状態の時のバランス

・タイヤやオモリの違いを体感してみたいなど・・・





最後に大きな問題が・・・

ドライバーになる予定のケロロ軍曹のプラモデルが売っていない・・・

近くのトイザラスやイトーヨーカドーにも無し・・・


まいったな・・・(-ω-;)





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

8 件のコメント:

  1. 楽しんでますね〜。

    返信削除
  2. うん!たのしそう♪
    ドライバースカウトできなかったのは残念ですね。

    返信削除
  3. こちらでは初めまして!

    これまで色々なカテゴリのRCを楽しまれてたんですね。
    レイスを機会にぜひ一緒に走りましょう~
    今後共よろしくお願いします!

    返信削除
  4. 近場で最高な場所。うらやまし!

    広角なカメラが欲しくなりますねぇ(^^)

    すこしづつ改良してミッキーマスターになって伝授お願いします(`_´)ゞ

    返信削除
  5. >akkyさん

    めちゃくちゃ楽しいです♪

    もう、ずぶずぶクローラーの世界にハマり込んじゃいます♪

    返信削除
  6. >kuro6oneさん

    ドライバーのケロロさん♪

    小さな模型屋さんでスカウトしてきました♪

    Blogリンクさせて貰いますね

    返信削除
  7. >SRAYさん

    はい。あっちこっちと色々なRCに手を出して楽しんでいます♪

    今まではRCヘリとMINI-Zがメインだったのですが、今は完全にクローラー病です♪

    これからも、宜しくお願いします。

    返信削除
  8. >みやこさん

    いえいえwww

    これからも、色々と御教授ください♪

    小型カメラもラジコンと一緒に転がるので、いつアポーンするのか…o(;-_-;)oドキドキ♪

    返信削除