2011年8月31日水曜日

AXIAL WRAITH、ついに我が家のRCメンバーに仲間入り♪

ついに我が家のRCメンバーにAXIALWRAITHが加わりました♪



昨日、Big Nutsの店長さんより連絡を貰い、今日遊びに行ってきました。

店長さん、お忙しい中ありがとうございます♪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


フロントライトは全て点灯♪付属品の袋の中にPIAAのランプカバーも入っていました。




サーボホーンは無く、直付けです。

クローラーって、直付けなんですねwww



ギヤはスプール・デフ状態



バッテリーは運転席の後ろにマジックテープ止めになっていて、バッテリーコネクタはタミヤコネクタでした♪


車体裏はこんな感じ!




ロックレーサーいうだけサスは結構固めです。ゆっくり走らせたりクローリングするときにはスプリングを換えるかテンションを低くした方が良さそうです。



そして一番萌えるのが運転席♪

スゲーたまんないっすよ♪これ!!


O(≧▽≦)O


フロアトンネルの運転席側にON/OFFスイッチが取り付けられています。






オマケに2.4gプロポ・・・輸入品なのでゴミ?ですwww

ボンネットを外せば、受信機に直ぐにアクセスできるようになっていて簡単に変更できます。



とりあえず、Big Nutsの店長さんに今後欲しいものを伝え帰ってきました♪


さてさて、今度は小型カメラを搭載してユックリ走らせてみます。



RC Nuts Forumも宜しくですヽ(^◇^*)/


自分もまだ書き込んでいませんが、みんなで掲示板を盛り上げていこ~♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿