2011年8月7日日曜日

いつかはAIRWOLF♪

下手糞ながらもRCヘリをやっている自分としては、やっぱり、いつかはAIRWOLFを飛ばしたい!!


っと下手糞なりにも願望があるわけでして・・・www




いや~カッコイイ♪AIRWOLF!!






まじで、たまらん♪




ブレードが空気を切り裂く感じの音がたまらなく良いです♪


ここまで、たどりつくのに何年かかることやら・・・www


車弄りもしたいし。。。RCカーも好きだし、釣りも好き♪

はたまた、夏限定で実家に帰るとサーフィンもやったりで・・・www



多趣味なオイラは、財布の中身は猛吹雪です・・・( ┰_┰) シクシク



もしくはオイラの師匠みたいに、定年後に大型RCヘリを弄っていたりして♪


男というものは、いつまでたっても玩具から卒業できませんね(〃^∇^)o_彡☆



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿