2011年8月20日土曜日

CALIBER 120 Type Rの修理【飛行♪】

今日は天気が良くありませんね~(-ω-;)


でも風も穏やかなので、夜に直したCALIBER 120を飛行させてみました♪




でっ!!


ででっ!!




・・・




難しい・・・(T_T)



自分の所有するRCヘリコプターでランクを付けるのであれば、


ヒロボーのXRBが初心者

WalikeraのV200DQ01が中級者

KYOSHOのCALIBERが上級者!!って感じです・・・www



ホバリングするんだけど、すっごい不安定なホバリング・・・www


飛行させて気付いたのですがフルスロットルに入れても腰の高さまでしか上がらず、どうもメインモーターがご機嫌斜め・・・

どうもCALIBERのメインモーターは50フライト、テールモーターは20フライトで交換らしい



アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




結局、メインモーターが不安定なので今日の飛行は終了~




結局最後はWalikeraで遊んでしまったのでした~♪




CALIBERを手なずけるには時間がかかりそうです♪




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

2 件のコメント:

  1. 上級者クラス・・・そんな強敵だったんですか(;゜0゜)
    私じゃ手に負えないはずだ。
    10フライトぐらいですが、ガンガン無茶苦茶やってたのでモーターは瀕死かもf^_^;)

    返信削除
  2. >TOMOさん

    ぬはは。。。
    この子、めちゃくちゃ難しいですわ(笑)

    メインモーター交換して再度挑戦してみます♪

    返信削除