2011年8月30日火曜日

久しぶりのプラモデル作り♪O(≧▽≦)O♪


とある症状が発病し、今週から9月末まで医者から出勤停止状態で薬漬け状態なので御座います・・・


まぁ、今までアホのように仕事仕事の状態でしたので暫く休養することにしました。



そんなことで、久しぶりに息子からダンボール戦機というプラモデルの作成を依頼されまして・・・www




今のプラモデルは凄い簡単にできているんですね♪

暫くプラモデルを組んだことが無かったので知らなかったのですが、ニッパーやら接着剤もいらないで組めるようになっているんですよ。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ






一応、ニッパーを使ってランナーから切り離しましたが、刃をあてるだけで切り取れてしまう柔らかさ。

随分前に作った覚えがあるのはランナーからパーツを切り離す時にはパチンパチン♪切り離していた覚えがあるのですが・・・www




頭のリフレッシュには良いかもしれませんね♪プラモデル作り♪




知り合いに上司の服装は赤い服、一般職の服装は青い服の人がいますが、CADで一生懸命キットを開発しているんでしょうね♪


今度、ワンピースのプラモデルでも作ってみようかな?




本当に作るかは不明ですが・・・www





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿