2011年8月16日火曜日

可愛い娘が我が家にきました♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

本日、シッコリーナパパさんから可愛い娘さんが来ました♪


その可愛い娘さんとは


・・・



じゃじゃ~ん♪

KYOSHOのCALIBER 120 Type R!!


相当の箱入り娘だったんですね♪

丁寧にダンボールの中に隠れていました♪(*゜v゜*)



可愛い娘を箱から出すと、女の子だからでしょうか?

スペアパーツが沢山入っています・・・(⌒▽⌒;)




本人も至って元気な姿で現れました♪




凄く小さくて可愛い♪繊細に扱わないと線が切れそうなくらい可愛いです♪




・・・


って・・・あれっ?




パパさんにアポーンされたようですwww

それに良く見るとスワッシュプレートの水平が取れていなかったりして、相当、前のパパさんの所で駄々っ子こねて来たようですね♪


まずはスワッシュプレートとメインローターを回す樹脂パーツに遊びが出ているので、一度オーバーホールさせて頂きます♪


シッコリーナパパさん♪
元の元気な娘さんのフライトを楽しみに待っていてくださいね~♪




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

2 件のコメント:

  1. あらら、すいません、壊れ物の回収を(^^ゞ
    でもさっち~さんなら無事復活させちゃいそうですね。
    頑張ってくだされ^^

    返信削除
  2. >TOMOさん

    ありがとうございます♪
    また無事に飛べるよう、修理がんばります♪

    返信削除