2011年8月14日日曜日

TOYOTA共販部の部品を装着♪

いや~毎日暑いですね♪(>▽<;;


今日は、子供達とプールに出かけてきました♪

お盆のせいか、こころなしか人が少なかったです。



そんな暑い中、先日TOYOTAに発注した部品を装着しました。


ヘッドランプカバーシール

ヘッドランプカバーシール RH 品番:53183-21040
ヘッドランプカバーシール LH 品番:53184-21040



別に無くても良いパーツなんですが、少しでもエンジンルームに入る埃とか防げればと・・・www

まぁ、気休めです♪


カッコ良く言えば、オーバークールを良くするとでも言えばカッコ付くかな?(笑)



リアドアパネルプロテクタ


リアドアパネル プロテクタ RH 品番:67857-40010
リアドアパネル プロテクタ LH 品番:67858-40010




これはレクサス用のパーツだったけかな?消音目的に付けてみました。

効果は不明・・・リアシートには座ったことが無いので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



あと、センターピラーのウェザストリップも購入したのですが、取り付けるのに両面テープを切らしているので、後日装着したいと思います♪

ディーラーによると、センターピラーのウェザストリップは装着すると消音効果は判りますよ~♪と言っておられましたが、真相はいかに??



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿