2011年8月4日木曜日

MINI-Z Buggy!!

KYOSHOから新しいMINI-Zシリーズが発表されましたね♪


MINI-Z Buggy♪




MINI-Zの中でオーバーランドやMINI-Zモンスターなど、ことごとくこの手のMINI-Zシリーズは外れているだけに、今回はどうなんでしょうね?

自分も気にはなりますがバギーは、やっぱり外で遊びたいし、迫力のある砂煙を出しながら走るのが面白いと思うのですが。。。



屋外走行でも大丈夫な感じはしますが、どうなんだろう?



気になるのは、あと値段ですね。。。

TOYラジとはいえ2.4gのギガテンが3,000円で買えるとなると1万前後じゃないと、売れないような・・・

TAMIYAのDTシリーズやDFシリーズが1万円もあれば十分買えますからね。



もし、買ったとしたらミニ四駆ボディを載せて走るのが面白そうです♪














でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

2 件のコメント:

  1. >スカ子さん

    今度のMINI-Zバギーは屋外走行もできるそうなので走らせるフィールドが広がって良いですよね~♪

    返信削除