2011年11月5日土曜日

RCロッククローリング体験会 in 千葉に参加してきました ♪ ヽ(^◇^*)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は、『RCロッククローリング体験会 in 千葉』に参加してきました♪

前回はこちら⇒『RCロッククローリング体験会に参加してきました♪』『Mickey-Rock再び!!( ̄‥ ̄)=3』


今回はAXIALのWRAITHとTAMIYAのCC-01の2台で参加してきました♪



ヱヴァ仕様にした痛車WRAITHも、中々好評?でしたwww

自分でも、結構お気に入りのマシンとなりました♪



っで、肝心なCC-01はというと・・・


ちょっと、息子が遊んでいる間にデフから異音が発生!!

リアタイヤを手で回すと明らかに異常です。。

なので、本当はCC-01と他のマシンでお散歩動画を撮る予定だったのですがWRAITHになってしまいましたwww





(ちなみに帰宅後、リアのアクスルを分解してみたらデフを固定する3本のネジが抜け、デフが2つに割れていました・・・www修理は完了済みです)

今回も、皆のマシンを並べて写真を撮らせて頂きました♪



前回よりも多いですかね?

明らかに自分の痛車WRAITHが浮いていてステキ♪

隣の赤いCC-01がオイラので、その隣にあるCC-01が今回から参加の『WW2MANIAXさん』のマシンです♪


ちなみにMINI-Z Buggyも持ちこんで皆さんにも触って貰ったのですが・・・やっぱり自分と同じでしたwww


明日は関東地方は雨ですね~、関西方面のイベントは大丈夫かな?


最後にSrayさんが写真をUPしてくれたら拝借して、ここに貼らせて頂きます♪www







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

6 件のコメント:

  1. いいっすねー。楽しそうっすねー。

    返信削除
  2. 昨日参加させていただいたkasatakeと申します。
    ミニッツモンスターや青いLosiミニロッククローラを持ち込んできた者です。

    Wraithを購入するか悩んでますが、そちらの痛Wraithを見せていただいて、一気に購入に踏み切ってしまいそうです。

    また参加させていただきますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  3. >akkyさん

    はい♪凄い楽しいですよ~♪

    皆でお散歩ゴッコがたまらないです~

    返信削除
  4. >kasatakeさん

    先日はありがとうございました♪

    痛WRAITH良いですよ♪
    購入したら今度一緒にWRAITHでお散歩させましょう♪

    ちょくちょくMickey-Rockで遊んでいますのでwww

    返信削除
  5. さっち~さん、kasatakeさん
    当日は絡んでいただきまして、ありがとうございます。
    楽しかったですね!

    次回はCCでお散歩動画を撮りましょう!

    返信削除
  6. >ikeyan@ww2mxさん

    こんにちわ~♪
    こちらこそありがとうございます♪

    まさかデフが・・・www

    今度は大丈夫?なはずですので是非お散歩しましょう♪

    返信削除