2011年10月1日土曜日

クアッドヘリ・・・・・・( ゜Д゜)y \_ ポロッ

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪




オイラが個人的に好きなWalkeraからまた新しいヘリが・・・






以前から販売されていたWalkera UFO5ですが、今度はカメラ付きで再登場♪



いつも気になることなんだけどクアッドヘリって、どちらが前方なのか判らなくならないんですかね?


一応、一か所だけにスタビらしきものがついていますが高度をあげたり機体が離れると、どちらが前方なのか認識できなくなりそうですよね。




しかも最近のWalkera・・・プロポが何気に新型のDEVOシリーズになってるし・・・

今までのWKシリーズのプロポが使用できないじゃないか!!

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿