2011年10月21日金曜日

AXIAL スーパー痛レイス 作成プロジェクト ♪ 【ステッカー準備編その2】

 ̄O ̄)ノオハ


本当は昨日の記事だったのですが、昨夜UP忘れてまして・・・www



前回、選んだステッカーネタを元にステッカーを作製しました♪

ところがどっこい、一生懸命ステッカーを切り抜いた後に・・・?


『何か、レイがおかしい?』


なんとシールの台紙から剥がしたとたんにレイのプラグスーツ(白色の全個所)が透けている~~~!!(T▽T)

オイラのプリンターでは白い個所は白として印刷がされないのです・・・


台紙が白い自作ステッカーシートを購入すれば良かったwww


ってことで、新たにシートを買いに行くまでステッカーの元ネタを加工しやすいように、一気に切りぬいちゃいました♪

切り抜きの面倒くさいレイのシートは最初からボディ色より少し濃いめにして影風にごまかしカットが楽になるように塗りつぶしました♪

(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ!!







あと文字で『Mickey-Rock Crawlers Club』っていうのも同時に作成♪

スペルあっているかな?


結局、なんだかんだで自作ステッカーって結構ハマりますwww
色々な意味で・・・







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿