2011年10月30日日曜日

新車購入 ♪ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近忙しくBlogの更新が滞っておりました。。。

まぁ仕事が暇よりは良いことですがwww



先日10月19日(水)にTAMIYAのCC-01、TOYOTA LANDCRUZER 40を購入しました♪

Share photos on twitter with Twitpic

どうしても欲しくなり、昼休みに秋葉原で購入♪

それから1人で萌え萌えしてましたwww


早速、帰宅後オープン!!

Share photos on twitter with Twitpic

ついに、キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


これがCC-01シャーシ♪

Share photos on twitter with Twitpic

これからステキな変態さんに、なっていくのね♪



・・・・・・



っで・・・



実は本日完成しました。



スペック的には・・・


TAMIYACC-01シャーシ = ノーマル
タイヤ = キット標準
サスペンション = TRF
モーター = TAMIYAブラシレスモーター 12.5T
アンプ = TAMIYA TBLE-01


本当はYOKOMOのブラシレスモーター(センサー付)30.5Tを積む予定だったのですが、YOKOMOのアンプが壊れていたので、YOKOMOのカスタマーへ修理依頼中でございます。。。


その他にもGPMのユニバなどを注文済みなのですが、商品が香港からくるまで御預けで・・・www





ところでWRAITHは、どうなったんだよ?


っと・・・


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



こちらも今日完成です♪


痛車WRAITHと新車CC-01のお披露目は11月5日、6日に開催される『RCロッククローリング体験会』にて♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿