2011年10月30日日曜日

うらやす親水ハロウィンに行ってきました (。・w・。 )

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日2回目のUPです♪


10月29日に開催された『うらやす親水ハロウィン』に行ってきました♪

Share photos on twitter with Twitpic



特にこれといった物は無いのですが、境川が豆電球で彩られ綺麗でしたよ♪

Share photos on twitter with Twitpic


灯篭流しをしているとのことなので我が家の子供達も、灯篭を作成♪

Share photos on twitter with Twitpic

Share photos on twitter with Twitpic

灯篭を境川に浮かべ、最後は家族で散歩しながら家路につきました♪


それにしても夜は冷えるようになってきました。

風邪には十分注意しましょうね♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿