2011年10月18日火曜日

Mickey-Rockでコソ練 ♪ (ΦωΦ)

(*゜ー゜)vオハヨー♪



先日は帰りにMickey-Rockで、ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...コソ練です♪


前回、中々登れなかった始めの段差の個所もクリアできるようになりました♪


iPod片手に左手だけでの操作でも登れるので、両手でプロポ操作すると簡単にクリアできるようになりましたヽ(^◇^*)/


適当にも走らせてみましたが、購入当初より安定して走らせることが出来るようになってきました♪


これもVPパーツの威力?www


そんなこんなで、1人で遊んでいたら夜に・・・


ワロスかっこよす♪(*´ェ`*)






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. クローラーに慣れてきたんじゃないですか?
    いいな〜、ミッキー。

    返信削除
  2. >akkyさん

    やっぱり?www

    近くに有名な場所があると遊びやすいですよね~♪
    できれば毎日通いたい勢いですwww

    返信削除