( ゜▽゜)/こんばんわ♪
今日は雨降りで寒いですね・・・
さてさて、昨日の続きです!!
完成するまでBlogネタとしてシリーズ化決定♪www
まずは、昨日から剥離剤に漬け込んでおいたボディですが良い感じに剥離できています♪
ただ今日は雨降りなので洗浄を断念・・・
シンナー臭が酷いので家の中でやったら怒られるだろうしね!
(T▽T)アハハ!!
そしてフロント部分のリンク関係とデフカバーをVPに換装しました♪
リンク関係をVPに換装するとホイールベースが数ミリ伸びますね。
小回りという点ではデメリットになりそうですが、安定性は上がりそうな感じです。
実際の走行フィーリングについては、また後日ご報告します♪
つづいてYSSのアジャスタブルショックマウントを取り付け♪
ただ、サスの取り付け部分の剛性があまいので、サスの取り付けネジをストックネジから、他のネジに交換して対処しようと思います。
ネジの頭部分が小さくサスが動く時にガタガタするので、ネジ頭が大きい奴であれば少しは改善できそうです♪
明日は晴れたらボディパネルの洗浄と、ステアリング関係の交換を実施予定♪
できればサーボ交換とYSSのサーボマウントでサーボ移設をしたいなぁ~
でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
0 件のコメント:
コメントを投稿