2011年10月8日土曜日

AXIAL スーパー痛レイス 作成プロジェクト ♪ 【途中経過・その4】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日も懲りずに続きだよ♪



まずはじめに、先日クロさんに売っていただいたクリアボディが無事届きました♪

クロさん、ありがとうございます♪

Share photos on twitter with Twitpic


そして今日は初めてビードロックホイールタイヤを組みました♪

先日、アッキーナcorporationより提供いただいたホイールとタイヤです。

重量級ホイールに組み換え。

Share photos on twitter with Twitpic


マシンに装着したところ、もの凄い目立ちまくりです♪

Share photos on twitter with Twitpic

カッコイイぜ♪

VPのドラッグリンクも届きましたのでレーシングアッカーマンからVP標準のアッカーマンに取り換え組みました。

Share photos on twitter with Twitpic

ところがどっこい!!

ドラッグリンクが正常?(パーツがVPで揃ったので均等になった?)な長さになったためか、昨日のようにステアリングが切れまくり、ステアリングリンクがデフカバーに当たるように・・・デフカバーをストックパーツに変更してみたのですが、それでもデフカバーに当たります・・・


(-ω-;)ウーン・・・

これはプロポ側でステアリングの切れ角を制限した方が良いですね。


クローラーを本格的に行っている人達にとってはステアリングの切れ角も大事だとは思うのですが、WRAITHの用なスケール系にとっては・・・?と思うので45度も切れれば良いかな?と。


っで、最後にCCBEC10Aとキャッスルリンクプログラミングキットも届いたのですが・・・

Share photos on twitter with Twitpic

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

プログラミングキットの方に肝心な本体が入っていないではないか!!


早速、内容物欠品の連絡を入れさせて頂きました。


商品を送る時ぐらい内容物の確認ぐらいして欲しいっすわ。。。ましてや袋も透明なんだし気付くでしょ?ってな感じでwww


次はボディの塗装とステッカー作製に入る予定なのですが、肝心なドライバーが上手く手に入ってから次の作業に移ろうかと思います♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. おいらもボディ、ゲットしないと…。

    返信削除
  2. >akkyさん

    オイラと一緒に痛車作る?www

    ボディ作成は楽しいので何枚か欲しいですよね~♪

    返信削除