2011年10月21日金曜日

学生時代にハマったゲームたち ♪ ヽ(^◇^*)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


お疲れ様です。1週間が終わりましたね♪



学生時代にハマったゲーム♪『Virtua Racing』



今の技術が無い当時は、凄い革新的なゲームでした♪

ポリゴンが、こんなに滑らかに動くなんて夢にも思っていなかったレースゲーム。


同時期にリリースされたのが、今でも根強いファンがいる『Virtua Fighter』


今のヴァーチャに比べるとショボイですが、どれだけゲーセンでプレイしたことかwww



それから暫くするとNAMCOから『リッジレーサー』が登場した時には、ついにポリゴンにテクスチャーマッピングが!!

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

っと驚いたもんですwww



セガも負けじと『Daytona』をリリース♪


Daytonaにも、いったいイクラつぎ込んだろうか?www

学校帰りに池袋GIGOで遊んでいました。


『電脳戦機バーチャロン』も、ハマりましたね~♪




他に、ゲームは面白いのに嫌になるゲームwww

その1『アフターバーナー』


画面酔いしますwww


もっとも最悪なのが。。。『R360』


死にますwww


っとまぁ、他にもサムスピやKOFなど当時SNKが元気だったころの格闘ゲームも良くやりましたね。

久しぶりにmameっておきますか~♪





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿