2011年10月7日金曜日

AXIAL スーパー痛レイス 作成プロジェクト ♪ 【途中経過・その3】

( -。-)スゥーーー・・・


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!!




速報です!!


ボディパネルの塗装剥がし、成功したかと思われましたが失敗でした!!

確かに塗料は取れるのですが、ボディ自体にアキシャルの稲妻模様見たいのが薄く残ります・・・



おまけに、サイドボディのリアの方を踏んでバッキバキのボッキボキ♪

一応ボディについてはクロさんに売って貰うことにしました♪




では続きです♪


まず、ドライブシャフトの捻じれ対策ですが、再度パイプを再作成♪前回のは緩くて曲がってしまったので今回は少しきつめに捻じ込む感じで作成しました♪

Share photos on twitter with Twitpic

これで多分捻じれないハズ?!


一応お店にRC4WDのシャフトは発注しているので、それまで繋ぎで??


続いてRC4WDのユニバとVPのナックルやCハブの装着とサーボ搭載位置をYSSのサーボマウントを使用して上に移動しました♪

Share photos on twitter with Twitpic



したら、ハイキタコレ!!www

Share photos on twitter with Twitpic

何このトーアウト!!

見たこと無いんすけどwww


前から見ると・・・

Share photos on twitter with Twitpic

くぱぁ~♡

って♪(*゜v゜*)


そして見よ!!この切れ角!!

Share photos on twitter with Twitpic

タイヤがリンクに当たるどころが、まだ切れる勢いです!!

写真ではタイロッドがデフカバーに当たっているように見えますが全然問題なしです。


とりあえず数日中にドラッグリンクも届く予定ですので届いたらストックパーツと交換します。




続いてバッテリーの前置きも考えてESCをメカボックスの下に移設し置き場所を確保しました。

Share photos on twitter with Twitpic

一応、後ろにバッテリーを載せられるように電源ケーブルの延長ケーブルもあるのですが、これはある程度走行してから決めようかと思います。

明日には電源コネクターをトラクサスコネクターに全て交換する予定です。



あとモーターも用意してあるのですが、1回この状態でMickeyに行ってこようかと。。

Share photos on twitter with Twitpic

それに11月に予定されているクローラーイベントのWRAITHイベント内容も決まっていないようなので。


とりあえず、この状態で痛レイス 作成プロジェクトの50%を消化って、ところでしょうかね?

残作業はボディパネルの塗装、エヴァのステッカー作製、エヴァフィギュアの用意、そして月末に届く予定?の他の発注パーツ♪


発注パーツについては、タヌキ印の店長さん!頑張って~♪

って・・・www





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

4 件のコメント:

  1. むほっ!!すっごい切れ角っすね…。やりすぎっすwww

    返信削除
  2. >akkyさん

    組んだ自分でも驚きですwww

    まさかここまで切れるなんて・・・www

    クローラーマシンって凄いっす♪

    返信削除
  3. VPのステアリングリンクはアクスルの後ろ側を通すと良いですよ~

    返信削除
  4. >srayさん

    ありがとうございます♪

    試しに一度アクスルの後ろ側を通したらステアリングのスムーズな動きが得られました♪

    また後でBlogにUPしますね

    返信削除