2011年10月13日木曜日

AXIAL スーパー痛レイス 作成プロジェクト ♪ 【番外編その2】

(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪


本来昨日の出来事なのですが、家に帰ってきて普通にゴロゴロしてたら寝落ちしてしまったので、コソコソしながらBlogのUPです。

o(*^▽^*)oあははっ♪



昨日はWRAITHのドライバーを探しにAKBに行ってきました♪

Share photos on twitter with Twitpic

はい♪AKB48ど~~~ん!!


・・・


って、本来の目的ではございませんwww




この日は、ヤマヒさんツバサさんと一緒にAKBを徘徊♪


一応、一通りのRCショップ巡りをwww


そして肝心なドライバーの発売元である海洋堂に来たら・・・

Share photos on twitter with Twitpic

きたこれ・・・(-ω-;)

水曜日が休みなのね・・・


まぁ、無事にドライバーは見つけましたがwww



途中、昼食でガンダムカフェに帰還!!


シャアランチ!!

Share photos on twitter with Twitpic

量1/3!味、普通!!値段3倍!!!

(*≧m≦*)ププッ


ってなことで家路に♪

夕方、嫁さんと買い物に行ったのですが、こんなもの発見♪

Share photos on twitter with Twitpic

懐かしくないですか?

もちろん、買いませんでした!!www



あと他の人のBlogを見ていて気になったので、WRAITHを壁立ちさせてみました。

Share photos on twitter with Twitpic

こういうマシンだとバランスは良い方なのかな?普通ですかね?







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿