2011年10月4日火曜日

AXIAL スーパー痛レイス 作成プロジェクト ♪ 【途中経過・その1】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


WRAITHの痛車計画を今日から本格的にスタートしました!!



まずはボディパネル関係ですが、先日twitterで教えて貰ったように剥離剤を使用して、塗料剥がしから開始しています♪

Share photos on twitter with Twitpic

とりあえず、お店に聞いたらこれがいいんじゃない?と言われたので購入www

Share photos on twitter with Twitpic

キッチンペーパーでボディパネルを包み、ジプロックに入れて剥離剤を投入して5時間ぐらいで自然と、これだけ剥がれてきています♪


続いて車体側!!

Share photos on twitter with Twitpic


今日はリアのロアアームとアッパーリンクをVPに換装♪

換装するとリンクのボール部分がプラスチックから金属に変わるので動きがスムーズです。

Share photos on twitter with Twitpic



そしてデフカバーやLockoutsもVPに換装!!

これが・・・

Share photos on twitter with Twitpic

こうなった♪www

Share photos on twitter with Twitpic

あえてシルバーにしているのは、全体の完成イメージでシルバーをチョイスしました♪

明日はフロント部分を中心に換装するのと、ボディパネルの塗料が剥離されているか確認してみたいと思います。






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. なるほど。いろいろとやってますね〜。

    返信削除
  2. >akkyさん

    いえいえ♪

    まだまだ他の先輩方には追い付かないですよ。

    とりあえず見た目勝負的な感じでwww

    返信削除