2011年10月25日火曜日

GAUI 500Xが凄いっす~!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の日中は汗ばむ陽気でしたね♪


気温の寒暖の差で体調を崩さないように気を付けて行きましょう。



GAUI 500X

これ凄くないっすか?撮影時の風の強さとか気になりますが、ここまで綺麗に空撮できるとは・・・



これで好きなあの子(女?男?)のストーカー行為もバッチリです♪

最後にステキなプレゼントとして警察が逮捕してくれるかもしれませんwww


そして、撮影機材にも使用されているGoProも新しい機種が出てきましたね♪

GoPro HD Hero2



数か月前まで前機種のGoProHEROは、3万円以上と高かったのにamazonでさえ値段が下がってきたのは新機種の影響なんでしょうね♪

ラジコンに取り付けて遊ぶのにはGoPro HEROで十分なスペックですからね~


まぁGoPro HERO2の方が、より綺麗ですがwww









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿