2011年10月18日火曜日

TAMIYA CC-01が強烈に ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


気温が低くなり朝晩が寒く感じるようになってきましたね。



TAMIYAのCC-01♪



WRAITHよりも全然走らなくても良いからスゲー欲しいっす♪


こんな、弄っているところの動画なんか見た日にゃ~


もう駄目っす♪物欲が・・・www




CC-01買ったら、こんなふうにドライブしたい♪




泥んこ遊びも楽しそう♪



絶対楽しいだろ!これ!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



こんな風に一人で、まったりドライブも良いな♪



10月下旬に出るXB フォード ブロンコ 1973でも買おうかしら?

でもXBだとプロポとかバッテリー、充電器なんかがメッチャいらないんだよね・・・(-ω-;)



CC-01にポルシェカイエンボディなんか載せたらもう・・・



逝ってまうぅ~~~~~(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. あれっ?
    まだ買ってなかったんですか?www
    早く買っちゃいましょう。

    返信削除
  2. >akkyさん

    はい。まだ買っていないんすwww
    早く買いたいよ~

    返信削除