2012年7月30日月曜日

Team Losi Ten-SCT Nitro 4WD RTR Short Course

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





今日も日中は大変暑かったですね♪


そんな今日も、自分は朝から病院へ通院です。

先日検査した臓器CT検査の結果ですが、すい臓に小さな空洞が見つかった以外には特に問題が無く、臓器は大丈夫のようでした。

ますます繊維筋痛症の疑いが高まり、今日からまた薬を変えて、痛みが取れるか様子見となりました。

この1週間で改善できれば良いんですけどね。
治療方法が確立されていない病気というのは嫌な感じです。






LosiのGPマシンでTen-SCT Nitro 4WD RTR Short Course

カッコいいですね~

最近、EPマシンだろうがGPマシンだろうがSCのマシンは、なんでもカッコよく見えてしまいます。

これはもう、今年の年末か来年の初めにはSCを買って、SCイベントデビューするしか無いですね!!

ちょうど、BigNutsの店長さんが開催されているイベントもあることだし♪








オイラはGPのことは詳しくないのですが、モーターが付いているということはエンジンスターターの役割になっているんでしょうかね?

だとしたらエンジン始動が楽ちんですね~♪



(-ω-;)ウーン・・・

にしても・・・GPマシンって水洗いできるんすか?

だとしたら、もの凄い魅力的♪

走り終わったらボディ外して、水でバシャバシャ洗えば綺麗になってお終い♪ですもんね!
水切りは必須でしょうけど・・・(笑)



あ~!!

なんか砂煙を上げながらロールして曲がる感じがカッコいいなぁ~!!


欲しい!!(笑)















でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

1 件のコメント:

  1. GPは走らせる場所がネックで止めてしまいました…場所さえあれば楽しいと思いますよ。

    返信削除