2012年7月6日金曜日

HPI Racing WR8 3.0 Rally Flux: Ford Fiesta Abu Dhabi Castrol WRC brushless

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日も!日中は蒸し暑くなりましたね~

あまり風も吹かなかったので日陰にいても暑い感じでした。

けれどもBlogを書いている今は雨が降ってきており、風が涼しく感じます。



それにしても相変わらず痛いオイラの脇腹・・・

いったい、何が原因で痛くなったのか本当に判らないっす。
帯状疱疹の値が+になっているのは知っているんですけど・・・

でも、新しく貰った薬の効き目が、良い感じではあるので前よりは普通に動けそうです。
ただ薬の副作用で、眠くなるのが本当にツライんです~( ┰_┰)
気持ち悪くもなるし。。。

早く原因が判るといいなぁ






HPIからWR8 3.0のEP版がリリースされるようです。


先にGP版が発売されていましたが、最近はGPからEPにコンバートするマシンが多いですね。

ただHPIのHPを見ても、まだ詳しい詳細なスペックも記載されていないので、どれくらいのマシンなのかは今日現在では判りませんでした。


EPなのでGPよりは、手軽に遊べそうですwww
ブラシレスモーターも4000kvってところ?


でもやっぱり先行で発売されているGP版に比べると迫力が違いますからね~♪

GPサーキットに通える人、もしくは近所迷惑にならない広い敷地があるのであれば、間違いなくGP版の方が、オイラ的には面白いと思います♪












でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿