2012年7月2日月曜日

最近気になるGmadeのRCパーツ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日も相変わらず脇腹が痛いオイラです。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

いったい何が原因でこんなに痛いのか、まったくもって不明・・・


それにしても、今日は午後から晴れてきましたが過ごしやすかったです。

例年に比べて今のところ、そんなに暑苦しい日が無いような気がしますね。
天気予報では、今年の夏は暑くなると言ってますけどね~




Gmadeからリリースされている気になるパーツが2つあります。

1つは、タイヤに本当の空気を使用したもの。



インナーを使用するのではなくて、本当の空気を使用するのが気になりますよね。



当然空気をパンパンに入れると、楽しいことになりそうですが・・・www

このタイヤの潰れかたがリアルでたまらないっすよね♪


コンペマシンよりもスケールクローラーの方が似合ってます。




2つ目はピギーバックのショック!!


これは単純に使ってみたいし欲しい!!

何よりも、その場でショックの動きをすぐに変更できるのが嬉しいですよね♪

このショック、本当に買ってしまいそうな勢いが・・・www






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿