2012年7月4日水曜日

RB Innovations Silver Bullet Nitrous System

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は天気に恵まれ、日中は少し汗ばむ陽気になりましたね♪


こんな天気だと、外で元気に動き回りたいところですが・・・?


ε- (´ー`*) フッ


相変わらず、脇腹の痛さの理由が判らないオイラ・・・

とりあえず血液検査では帯状疱疹の反応は+で出ているけど、肌にはプツプツなどの異常は見られず。。。


医者が言うには帯状疱疹でも、本人が気付かない間に終わって、その後の2次的要因で神経を攻撃していることもあるそうな・・・

っということで、新たに神経痛に効く薬をもらって、来週の水曜日も病院で血液検査を行うことになりました。

まったく!いつになったら元に戻るのか訳が分からないっす!!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。






またまた気になるパーツを見つけてしまいました!!

RB Innovations Silver Bullet Nitrous Systemってやつです!!
早い話、ニトロのスーパーチャージャーっすね♪


1回で良いから触ってみたい!動かしてみたい!



聞いているだけでwktkでござる♪

HPIのサベージとかに載せて、思いっきり加速し大ジャンプをかまして、OMG!!!!!!
みたいな?www

気になる人は詳細がHPに記載されているので是非チャレンジ♪
RB INNONATIONS








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿