2012年7月11日水曜日

Team Associated RC8.2e RS & SC8.2e

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の日中も暑くなりましたね~
1日1日、夏を感じるようになってきました。

そんななか、今日は相変わらず病院で検査。。。

やはり帯状疱疹の値が+で出ているためウィルスが、神経を攻撃し痛みが出ているのではないかと。

原因を突き止めるため、来週はMRIと再度、血液検査を実施することに。

早く、この痛みから解放されたいな~
Σ(T▽T;)




Team Associatedから2種類のRTRモデルがリリースされますね。

RC8.2e
1/8サイズのバギーです。

むふ~ん♪かっこよす♪

RTRモデルでも2種類の色がリリースされるそうですよ。



ショックにもブーツが被さられているんですね。

RTRにしては、中々良い感じかと♪



当然、ESCとモーターはブラシレスモーターになっています。





プロポも2.4gで無難なデザイン。

ただ大きさが気になりますね。

以前、LosiのRTRを購入したことがあるのですが、グリップの部分が外人さんのサイズで大変大きく、ちょっと余り好きにはなれませんでした。



(ーΩー )ウゥーン
中々RTRとしては出来が良いんじゃない?



SC8.2e
1/8サイズのSCです。



このロールゲージが、本物っぽくってステキです!

ちょっと、そそられますね~
SCには標準装備?のマッドフラップもついてますね~



バギーと同様にブーツが被せられています♪
メカ類についてもバギーと一緒ですかね?

よく比較していないので判りませんが・・・www



個人的には、バギーよりSCがカッコいいかな~
っと思いますが、好みは人それぞれですからねwww





最後に、新しいKEN BLOCK'Sの動画がUPされていたので。


まぁ、相変わらず凄いですな!!
( -ω-)y─┛~~~~~








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿