2012年7月1日日曜日

Schumacher Couger SVR 1/10 Competition 2WD Buggy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日から7月!

もう1年の半分を過ぎましたね。

月日が経つのが早く感じると歳をとった証拠だとか?www



それにしても今週はグダグダな1週間でした・・・

なぜか、右の脇腹が強烈に痛いのです( ┰_┰)

はじめ病院にいったらCTスキャンやレントゲンには問題無く、帯状疱疹ではないかと診断され、その後も肌に変化が見られず痛みが続くために血液検査をしてきました。

血液検査の結果は今週出るのですが、このBlogを書いている今でも脇腹がズキズキ痛いです。。。


痛み止めのロキソニンが切れると、そりゃ~もう激痛が走ります!!
(T▽T)アハハ!!



では、痛みをこらえて・・・?www



Schumacherの2WDバギーカッコいいっすね~♪

RCバギーは4WDも良いけど、やっぱり2WDがカッコいいです!



 


アルミのシャーシもカッコいいっす!!



ビッグボアショックに太いアームが、これまたカッコいい!!





個人的に気になるのは、このリアに付いているアンチロールバー!!

これがどう効き目が表れるのか?大変気になります。




でも個人的にはDEX210が欲しかったりして♪♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


とか言っときますが、まだまだRCヘリとクローラーから当分抜けることは無いだろうと思います!!
はい!(・o・)ゞ



話が変わりますがVRC Proに、そろそろSCができるようになるみたいですね~


SCが出来るようになったらVRC Pro買おうかな~?







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿