2012年6月22日金曜日

AXIAL EXO TERRA BUGGY RTR

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今週みなさん、いかがお過ごしでしたか?

自分はというと、月曜日は元気一杯会社に行って仕事のふりをしながら仕事をしていたのですが、火曜日の朝になると。。。

・・・って・・・あれっ?


お腹の調子が、激しく悪い!!

ついでに熱も出てきたもんだ!!


そのため、お腹がダイヤルアップモデムのように、ピーゴロゴロピーーー♪
ぶびーぶびーぶぴ~~~~!!ってな感じ?で発熱です・・・

そうして今日の午後ぐらいからようやく、おさまってきました。。。


みなさん、風邪には気を付けましょうね!!

じゃないと会社に遊び!じゃなくて仕事に行けなくなりますから♪



AXIAL EXO TERRA BUGGYがRTRでリリースされるようです。

いや~マジでカッコいいっすわ♪


でも自分ならキットを購入して、思いっきりパワーのあるブラシレスモーター積んで、3セルか4セルぐらいのLipoで暴走したいですね~



基本は、キットバージョンと変わりが無いようですね。

タイヤの銘柄も一緒のようです。








新しくPVも公開されていますね~♪

いやいやカッコいい!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪





ただAXIALのRTRは、だいたい日本では正規販売していないため、個人輸入かRCショップなどで並行輸入になります。

またプロポは日本で承認されていないプロポのため、自己責任で~







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿