2012年6月10日日曜日

DIABLO Ⅲ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は秋葉原で、念願のCC-01をゲットしてきました♪



プラボディのパジェロが最高です!!
ただCC-01・・・買ったは良いけど、作るのは当分先になりそうな。。。


SCX10用に買ったJKボディ作って・・・XR10用に買ったバハボディも作って・・・


暫くCC-01は押入れの中で眠ってもらいましょう
(T▽T)アハハ!!







最近、ハマりまくりのDIABLOⅢ!!

メチャクチャ面白いです~



何が面白いって?

洋ゲーなので英語が全く判らないところが面白いのです!!www


っていうのは冗談で、馬鹿なオイラでも判るので大丈夫です♪


オイラはモンクなので、ひたすら連打しまくり波動拳!!

囲まれたら旋風脚!!www


ダンジョンも広大です~?



とりあえず、工房はレベル2まで上がりました。

レベル3にするには、お金が大量にかかるのでキツイ。。。




それと、ACT1の途中からNPCが仲間に入ってくるので、強い武器を手に入れたら捨てたり売らないで、取っておくと良いかも?



とりあえず、まだまだ弱小なオイラなので頑張ってレベル上げよ♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿