2012年6月16日土曜日

E-flite BLADE mSR のスタビライザー交換

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



はいはい、続けての投稿ですよ~♪

久しぶりに引っ張りだしたE-fliteのBLADE mSR



やけにミソスリが出るな~っと思い、良く見てみるとスタビライザーが曲がってる・・・

手前が予備で付いてきていたスタビライザー。
奥に写っているのが曲がったスタビライザーです。

綺麗に曲がってますね~(-。-)y-゜゜゜
おもちゃ箱の引き出しの中に突っ込んでいたので、曲がったんでしょうねwww




交換作業は簡単にチャチャット♪

これで、綺麗にホバリングが出来るようになりました~


ちなみに、このBLADE mSRは4chの2重反転からのステップアップ機には、丁度いい安定性を持っています。
あまりにも簡単に飛んでしまうため、本当の初期ステップアップ機に良いですよ~♪


まぁ、個人的にはBLADE mSRを買うよりWalkeraのMINI CPをお勧めしますが・・・www

もしくはBLADE mSR Xが日本でリリースされるのを待った方が良いでしょうね~
BLADE mSRは現在製造中止になっていますので。






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

7 件のコメント:

  1. Mini CP 欲しぃ~~~☆

    http://www.youtube.com/watch?v=L1o_8S868cI

    まいど!もうかってますか?

    なーんてwww

    mSRは楽しかったですね!アルミケースまで買いましたね。

    スケールボディーもしました。

    京商のスケールボディーを加工しました。

    返信削除
    返信
    1. >空也さん

      お久しぶりです~♪

      最近はTwitterからFacebookに移ってしまったので余りお話することが無くなりましたね・・・www

      WalkeraのMini CP良いですよ~♪

      今、オイラの一押しマイクロヘリはMini CPですからね。
      mSRでは飛べない風の中でもMini CPは以外とあっさり飛んでしまいますwww
      (まぁ可変ピッチなので、当たり前といえば当たり前なのですが)

      削除
  2. Very nice website and articles. I will be realy very pleased to visit your website. Now I am found that we actually want. I check your website everyday and attempt to learn something from a blog. Thank you and looking forward to your new submit.
    games indonesia

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除