2012年6月3日日曜日

今日はアサリ掘り~ ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、ふなばし三番瀬海浜公園へアサリ掘りに行ってきました~



入場前はこんなにもガラガラだったのに、自分達が彫り終えて見てみると沢山の人達で賑わっていました。
w( ̄o ̄)wおぉ~






朝起きた時には微妙な天気でしたが、来て正解でしたね♪休憩中には日が射してきて、日向は暑いくらいになりました♪





アサリはバケツ半ぐらい採ったところで終了~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

沢山採りすぎても食べれなきゃ意味が無いですからね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪




帰ってきてからは暫らく動かしていなかったXR10を。近所の公園で軽く動かして終了




そして夕飯は美味しいアサリの酒蒸しで頂きました~♪


アサリは、まだまだあるので明日はアサリを使って何にしようかなぁ~







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿