2012年5月27日日曜日

AXIAL AX10 Ridgecrest RTR

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今週末は心配していた天気も大変よくなり、土曜日には小学校の運動会♪、日曜日には親戚が来たりと色々楽しい週末になりました。

運動会では息子だけの競技をビデオ撮影すれば良いだけになったので楽チン?!www



それに同日に開催された玉淀でのHITECカップはどうだったのかな?
参加したかったけど、しょうがないですね・・・www



ちなみに来週末は会社の会議、そして日曜日にはアサリ掘りにでも出かけようと思っております♪






今年の2月ぐらいにリリースアナウンスされていたAXIALのA10 Ridgecrestがリリースされたようです。

※過去の紹介記事はこちら




AXIALのホームページにも掲載されていますね♪


アクスルやリンク類はWRAITHと同じ、ギアBOXは新型のSCX10と同一のようです。



なので、ステアリングロッドやドライブシャフトはノーマルのままでは貧弱なので、パーツ交換もしくは強化対策をすれば、WRAITH同様中々楽しめるマシンになると思います♪


AX10のシャーシで良い所は、ESCやバッテリーの搭載位置が、後で搭載位置を加工無しで変更できるところが良いですね♪

WRAITHの場合、フロントにバッテリーを搭載しようとすると少しでも加工等が必要でしたからね。


そんなAX10 Ridgecrest!!早くも海外ではUnBOXやレビューが動画サイトでUPされています♪




これまた日本でも売れそうな気配が・・・(*≧m≦*)ププッ♪









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿