2012年5月6日日曜日

2012年のGW

2012年5月3日~5日に実家のある千葉県の南房総へ帰省しました。


初日、実家に帰る時には凄い大雨に見舞われ、高速道路を走るのも怖いぐらいの雨でした。


うーん・・・なんでかね?・・・(+o+)

そんなんで、実家に付いても雨のせいで、どこに出かける事もなく一日が終了・・・



2日目は、毎年恒例の田植え!!

この日は天候も恵まれて晴天になりました♪


我が家のチビッ子軍団(姪っ子)も大活躍です♪

夕方には田植えが無事に終了~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


去年の日記を見ると、田んぼが干からびていたんですね・・・www



そして3日目も朝から晴天に恵まれていい天気♪



愛犬のヒメちゃんもウキウキです~?www



家族総出で館山市内に買い物へ行く途中に、友人の運営するイチゴ畑へ♪



すでに商品とならないイチゴを大量に貰ってきましたヽ(°▽、°)ノ

とりあえず、大量にイチゴを頂き自宅に帰ってからイチゴジャムを作るのです~


そして館山市内でお買い物♪



途中、仮面ライダーのショーがあって、うちの甥っ子が呼ばれメチャ緊張?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


っとまぁ、今年のGWも楽しく終わりました♪



・・・


っで?


7日から仕事ですか?


すっかり休みボケです・・・-y( ´Д`)。oO○








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿