2012年4月30日月曜日

KYOSHO MINI-Z Moto RACER 商品レビュー?!

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



今日は曇っていますが、過しやすいですね♪

まぁ昨日までが、急に夏日になったようで暑く感じていただけなんですけどね~



そんな中、4月27日にKYOSHOから新発売されたMINI-Z Moto RACERが手元に届きました~♪



内容物は以下の通り♪

・PERFEX KT19 送信機
・バイク本体
・3.7v 120mAhバッテリー
・説明書
・USBコードと充電器
・ピンセット



さすがにディテールは良い感じの仕上がり♪

この辺は上手ですよね~


リアビュー♪

お尻が『プリッ♪』としてます♪www



フロントビューも中々♪


っで、肝心な走行レビューですが・・・



でたっ!!KYOSHOマジック!!

KT-19送信機の電源が入らない~!!www

KYOSHOのBlogにも取り上げられていた内容が原因かな?

と・・・思いましたが各社の電池を使用しても駄目・・・

この最後の詰めがKYOSHOの中国品質丸出し!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


とりあえず、タッチ&トライキャンペーンで触ってわいるので、正常な?商品を買うことが出来れば面白いと思いますよ~♪



さて、KYOSHOに初期不良の連絡いれるかな・・・(  ̄Д ̄)y-~~~~~~~








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    はじめまして㎜
    以前から主にRCカーのほうを楽しく拝見させていただいております㎜
    さてさてもトレーサーですが自分も購入してGW前に到着してさて初走行しよって思ったら送信機の電源が入らない## 自分も同じ経験をしました。。
    原因は+側のコイルに電池が接触していない!! 
    コイルに-ドライバーを差込、手前に出してやれば問題解決しました。
    でも同じ経験をしている人がいるということは・・・
    京商さん、これはどうなのでしょう???

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      はじめまして。
      自分もKYOSHOやTwitterのフォロワーさんに教えて貰いまして、バッテリーケースを同じように弄ったところ電源が入りました。
      KYOSHOさんは、一台一台出荷前に動作チェックをしていると回答がありましたが、どのような電池で動作チェックされたのか気になりますね。

      削除