2012年4月3日火曜日

Lego Rock Crawler ♪♪ (*´▽`*)ノ゛

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は雨風が凄いですね。

朝から、舞浜駅では『午後から首都圏全域で電車が止まる』とアナウンスしていましたからね・・・(-ω-;)


案の定、会社でも午後から帰宅指示が出たので早く帰ってこれました。

けれどもBlogを書いているこの時間(21:00頃)、家が時折ミシミシいっております~(⌒▽⌒;)




Legoのクローラーマシン♪

ちょっとコレクションとして欲しいですね~




岩場から落ちたら、各パーツがブロックのようにバラバラになったりとか?

バラバラになったら一人悲しく、地道にパーツ集めでもするんでしょうねwww




そしてクローラーと言えばCastleですが、Castle Linkがアップデートしましたね♪

バージョンは3.51.05になりました。

今回のアップデートは、全製品が対象らしいですよヾ(*ΦωΦ)ノ

まだ自分でも細かに確認がしていませんが、パラメータが増えてスロットルやブレーキカーブの改善やブラシモーターでドラッグブレーキのシュミレートが出来るらしいです。

休日にでも確認してみましょ~♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿