2012年4月11日水曜日

今日は娘の入学式ヽ(^◇^*)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は娘の入学式でした。

先月、小学校を卒業し今日から中学生♪



子供が成長するのは嬉しいものですね(*´▽`*)

しかし当の本人は、在学中の先輩方に出迎えられ緊張していたようですwww



入学式で入場してくるさい、緊張した顔になっていました。もちろん娘の友達も皆ガチガチに緊張~♪

これからの中学生活の3年間、楽しい生活を送って頂きたいものです。




そしてオイラですが、ようやくWalkeraのMINI CPをポチィ~って!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



本当はナインイーグルに移行したかったのですが、やっぱりWalkera!!

オイラの心はWalkeraに支配されていたようですwww

壊れたら、また香港からパーツを取り寄せればいいんだし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ


今回のMINI CPのプロポはテレメトリー内臓のDEVO8Sなので余計に楽しみ♪

早く届かないかなぁ~♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿