2012年4月21日土曜日

今日は授業参観フィーバー♪ そしてTAMIYAの新製品

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ



今日は息子と娘の授業参観でした♪


午前中は息子の授業参観♪

授業はオイラの苦手な国語・・・Y(>_<、)Y



できれば、オイラの得意な理科とか体育とかの方が良かったんですけど~

って違うか・・・www



そして午後は娘の授業参観へ

今年から中学校に上がった娘が学校で、どんな風に過ごしているのか気になっていたので♪


グループに別れて情報伝達ゲームみたいなのをしていました。

とりあえず2人とも元気に学校生活を送っているようだったので安心♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪


唯一気になった点?というかなんというか・・・

明らかに場違いな服装を着た、パパさん?・・・噂に聞くと彼氏?・・・
スゴイ、チャラ男スタイル?で学校に来るっていうのも・・・思いっきり笑そうになりました
[壁]・m・) プププ





TAMIYAが今年リリースするニューマシン

TA-05 VDF2!!






・・・( ̄  ̄;) うーん

だから何?って感じが・・・

最近のTAMIYAって・・・って感じの匂いがプンプンです!!www



そしてもう一台が

TAMIYA XV-01!!


なんか画像データとかは非公開とされているらしいけど、海外のRCサイトには掲載されまくり♪

FF-03を4駆にしてラリーカー風にした感じかな?

これは素直にカッコイイと感じましたね♪


TAMIYAも再販やリニューアルばかりではなく、少しは今回の新製品のように、もっと勢力的に開発に力を入れてほしい物である。。。

2012/4/22~~~~追記~~~~

F104 Ver2!!





ほぼフルモデルチェンジ?オイラにはformula系が良く判りません・・・www

FF-03R!!

ギヤBOXが変更されているそうです。








ブルヘッド2012!!


ツインモーターにパワーアップしての再登場?!


ワイルドワンオフローダー!!





再販らしいけど、こんなのありましたっけ?www


スズキジムニー(WR-02)!!





WR-02シャーシにズズキジムニーが仲間入り♪

これで、ジープ・VW・ジムニーの3種類がラインナップですね~


その他、TA-05やTA-06用のオプションパーツが複数ラインナップされているようですよ。

TAMIYA信者の方は、御布施の準備を~www







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

6 件のコメント:

  1. おひさのコメントですぅ~~~(*^_^*)

    しっかりお父さんのお仕事ですね!!

    TAMIYAのプラモデルなら昔作りましたねぇ~~

    車はラジコンもプラモデルも無いですね~~

    何か安くてええ感じのRTFありますか???

    返信削除
    返信
    1. >シャイアンさん

      おぉ~久しぶりです~♪

      今自分がお勧めのRTFといえば、WalkeraのMINI CPですかね♪

      箱出し状態で、いきなり良く飛びますよ~
      ジャイロの感度を高めれば手放しホバリングも簡単です~www

      削除
  2. 京商ミニッツの情報探してたら何気にうれしい情報が・・・・
    WR-02でジムニー出るんですね・・・・ボディJB23かJB43wとかもだしてほしいな~(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. >蓮さん

      古くからワイルドウィリー系は人気ですね♪

      自分も新しく買おうか悩んでますwww

      削除
  3. ワイルドワンは アタックバギーのレース系車両っすよ?(-。-) ボソッ

    返信削除
    返信
    1. >Leonさん

      アタックバギーって機関銃みたいなのが付いている車でしたっけ?
      意外と種類があるんですね~♪

      削除