2012年4月5日木曜日

TRAXXAS Funny Car と 桜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は暖かい1日となりました。

朝、コートを着て家を出たのですが、駅に着くころには体がポカポカになりコートがいらなくなりました。
ヽ(゜▽、゜)ノ

そんな通勤途中、小学校近くの桜が綺麗に咲き出していましたよ♪



このまま咲けば週末ごろには見ごろになりますかね~?

桜が咲く中でラジコンをユックリ走らせながら、動画でも撮ったら気持ちが良いんだろうなぁ~
なんて。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




TRAXXASがXO-1に引き続きハイスピードマシンをまた出してきましたね♪

TRAXXAS Funny Car!!



XO-1よりも30mph遅いけど、それでも70mph!!

いったい、どこを走らせれば良いんでしょうね・・・www

間違いなく日本のRCサーキットでは性能を発揮することは無理なので、実車のサーキットか、長~い河川敷?とかじゃないと無理?



まぁ買うことは間違いなく無いでしょうけど、最近のTRAXXASは凄いですな~

プロポもドッキングベースをオプションで購入すれば、すぐにテレメトリーですよ♪
ヾ(≧∇≦)ノ










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿