2012年5月22日火曜日

今年のTAMIYA新製品には期待できるの?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は朝から雨が降り続き、とても5月中旬といえないぐらい涼しい天候になりました。

昼食を食べに行く時に外に出たのですが、とても寒かったです・・・

明日から晴れるといいなぁ~♪今週末には息子の運動会もあることだしね!





今年TAMIYAから発表された新製品&再販には気になるマシンが何台かあって楽しみです。

今月にはCC-01の三菱パジェロ!!これはスケール系クローラーファンなら買わなければ後悔してしまうかも?www



それにしても自分も最近知ったことなのですがXBシリーズって、いつのまにか2.4Gになっていたんですね・・・



びっくりですわ!!
(⌒▽⌒;)


これを気に子供達や今までラジコンに興味があるけれど、中々手を出せなかった人達に受け入れて貰えると嬉しいですね♪




他に個人的にはXV-01シャーシが気になります。

どんな感じなのかな?今までラリーカーといえばDF-03RaやM-05Raって感じでしたけれど、RCメカを積む感じはTraxxasのようにカバーで覆われているようになるのも興味深々♪



スペースの問題でRCメカが限定されるのは嫌ですけれどね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿